2013-08-28

増田の謎仕様

増田って記事の下にトラックバックがツリー状に表示されるけどさ、なんかトラバ先のエントリを消されたときの動作が気に食わない。

トラバ1
  │ 
  ├─トラバ2
  │  │ 
  │  └─トラバ3(俺)
  │ 
  └─トラバ

いま俺はトラバ2に書いてある内容が糞すぎたので、トラバ3という長文反論エントリを書いたのね。そしたら上の図みたいなツリーになるじゃん。

ところがトラバ2を書いた奴は俺の反論におののいたのかトラバ2というエントリを消したのさ。

そうすると元記事の下に表示されるツリーはこうなるのね。

トラバ1
  │ 
  ├─トラバ2
  │ 
  └─トラバ

消されたのはトラバ2なのに、なんで消してないトラバ3だけツリーから消滅するのよ…。

なんか納得いかない仕様だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん