2013-08-28

そんな時ははてな匿名ダイアリーおすすめです。

アイスケースに入りたいそこのあなた

なんか反社会的なことしたくなるときってありますよね。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

僕なんてこの記事、今アイスケースに入って書いてます


■なんかラノベ作家の内情を暴露したいそこのあなた

でもブログとかツイッターに書くと自分いじめられる。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

僕はラノベ作家で、あのネタのあんなことやこんなこと知ってます


2ちゃん暴露ネタで追いうちかけたいそこのあなた

今騒ぎのアレでアレになってる人をフィーチャーしたいんだけど、俺のクソブログじゃ知名度とかなあ。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

ここは、世界で一番、はてなバックマークでに取り上げられやすチラシの裏です。

三つぐらいステアカウント作って、はてなブックマークに登録しましょう。


■ただの個人請負ブラック仲介ブラック企業の血みどろの争いに勝ちたいそこのあなた

フリーランサーってロマサガっぽいよね。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

業界の最底辺の中の最底辺争そいだし、確かにムキになるのがわかります

大手サイト歴史捏造危険じゃないでしょうか。

ここならフリーランサーの泥仕合に火を付けた実績もあります


微妙に人気出ただけの奴がむりくりつまんねー記事書いてるそこのあなた

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

おまえ、その記事増田にでも書いてろよ。


ネカマしたいけど発言小町は怖いそこのあなた

どろどろした人間内面を表にぶちまけながら、空想でも自尊心みたしたいときありますよね。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

友達がたくさんいます


■底辺で日ごろのうっぷんがたまってるけそこのあなた

誰かに死ねって言いたい時ありますよね。本当に死にたいのは自分なのに。

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

友達がたくさんいます



そんなわけで、ここはチラシの裏よりはPV高いことは間違いないです。

あの時、チラシの裏に書いて丸めて捨てておけばよかったな。と後々思う前に

そんな時は、はてな匿名ダイアリーおすすめです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん