2013-08-28

ハゲデブが女をゲットする方法自己紹介としての駄文、または射精

ぼくはデブだ。180センチ、120キロ

10人中7人はデブと言い、2人は巨漢と呼ぶ。

では、残りの1人はぼくのことを何と言うか?

そう、ハゲと呼ぶのだ。 ツルッツルッではないが、年々髪の毛が薄くなっている。

20代中盤から、前髪がある一定ラインから伸びなくなってしまったのだ。

デコ最前線今日も前進中だ。

こんな男は嫌だ!ランキングを見ると、たいていデブハゲランクインされている。

おお、なんてことだ。

これではモテるはずがない。

そんなデブハゲなぼくだが、女には苦労していない。

19歳(現在30代)から彼女がいなかったことがないくらいだ。

もっといえば、2股3股としていたこともあるくらい。

ちょっと、待て。さっきモテないと言ったではないか!」

だって

舌の根も乾かないうちに2股3股とはどういうことだ!

と、世界の中心で叫びたくなるのもよくわかる。

ただ、ぼくの「モテ」とあなたの「モテ」の感覚が違うだけかもしれない。

ぼくが思う「モテ」とは、その場にいるだけで、女のコの目がハートになる状態のことだ。

わかりやすくいうと、キムタクだったり、福山雅治だったり 、小栗旬だったりの色男のこと。

あなたのまわりにもいるだろ?そういう男。

鼻っ面に猫パンチしたくなる気持ちもよくわかる。

そういう何もしなくても女が寄ってくる状態のことを、ぼくは「モテ」と呼んでいる。

まり、どう転んでもぼくやあなたは「モテからは外れるわけ。

モテから大きくコースアウトしてしまった、デブハゲなぼくがどうして女に苦労しなくなったか・・・

それは、インターネットの海を上手く泳いでいるからだ。

いやあ、ムスク香りをさせたサーファーモテますよ。

古くは、「前略プロフィールからはじまり、「モバゲー」に「gree」に「mixi」と時代は変わり。

今では「アメブロ」だったり、「Twitter」だったりを狩り場にしている。

インターネットナンパなんてめんどくさいなあ。

と、思ったあなた!いや、「思えた」あなたと言い直しましょう。

おめでとうございます

あなたは99パーセント確率で、男性の上位50パーセント以上の外見を持っています

どうぞ、ブログを読むのをやめて、街に出てナンパしてください。

その方が手っ取り早い。

ぼくが書くのは、下位50パーセント以下の方が、女に苦労しなくなる方法です。

どうあがいても街でナンパしても、まったく相手にされないような人向けなわけ。

上位50パーセントは、街でナンパした方が話が早いので、そちらのスキルを磨いてください。

インターネットにそういうノウハウはたくさんありますので。

http://takaishi-hirosuke.com/

http://d.hatena.ne.jp/qqille/

http://d.hatena.ne.jp/clubtropixxx1/

http://vippers.jp/archives/6705614.html

この辺がおすすめです。どうぞ。

さて、長くなり、到底「自己紹介」 とは呼べるものではなくなってきました。

なので、今日は一度、このくらいで筆を置こうと思います

続きは⇒また後日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん