2013-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20130818022025

素晴らしい、私もいつか世界遺産巡りとネットで知り合った友人を訪ねて世界一周をしたいと考えています

具体的にどれぐらいの予算時間必要か教えて頂けますか?

英語力は自信があるので英語学習にかかるものを抜いて、移動手段や宿泊費などが詳しく知りたい。

記事への反応 -
  • 世界一周に行ってきました。 約一年。回ったのはアジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米。 途中フィリピンの英語学校に4ヵ月ほど留学したので、実際は8ヶ月程度で世界を回ったことに...

    • 素晴らしい、私もいつか世界遺産巡りとネットで知り合った友人を訪ねて世界一周をしたいと考えています。 具体的にどれぐらいの予算と時間が必要か教えて頂けますか? 英語力は自信...

    • 思い切った行動をしてその結果何かを得たあなたは非常に素晴らしいと思う 私にもそんな思い切った行動ができればいいのだが今の何の不満もない生活を捨てるのは非常に難しい でも人...

    • フィリピンに4ヶ月間住んでも人生観かわるというか足されるものなかったの? いろいろな外国人とセックス含めていい仲になればものすごくどういう風に育ってどういう風に考え方が...

    • 現在24で28ぐらいまで働いて世界一周しようと考えています。 ざっとで良いので、どれくらいのお金をかけて回りましたか? またオススメの場所があれば是非教えてもらいたいです。

    • 留学・海外赴任のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつ... 3705 2009/07/16 16:19 暮らし 2 ...

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん