2013-08-11

おっさんに囲まれて

俺の通う会社技術職で、主におっさんしかいない。

俺は現在27歳だが、部署内では一番の若手だ。

一番近い年代でも30後半になる。

そんなんだから、俺の生活の大半はおっさんと共にある。

臭いおっさん、ゲップをするおっさんブツブツ独り言つぶやくおっさん

クシャミ音が異常にでかいおっさん、突然笑い出すおっさんうつ気味なおっさん

そんな愉快なおっさん達に囲まれて毎日を過ごしている。

俺は現在27歳だが、彼女は6年いない。

これからも出来る気はしない。

女性と接する機会はほとんどない。

会話も、飯食うのも、酒飲むのも、おっさん100%だ。

職場以外で関わる人間はいない。

女性どころか男友達すらいない。

休日は一人。平日はおっさんパラダイス

何で生きているのか、たまに分からなくなるけど、

俺は明日明後日も1年後も、おっさんに囲まれながら1日をやり過ごすのだろう。

そしていつしか彼らの仲間入りさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん