2013-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20130810155559

宅急便で届いたお鍋が人肌というには熱すぎて、

どんな過酷な道を運ばれて来たのかと思っていたけどこういうことか。

北海道を見て、夏なのに涼しげで北の大地はいいなとか思ってスクロールしていったら

右の備考欄がだんだん赤くなりはじめて草生えた。

40度越えが、いつもの館林以外にも高知だったり山梨だったりあったりして怖いな。

記事への反応 -
  • 観測史上最高 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/alltable/mxtemsad00.html

    • 今宅急便で届いたお鍋が人肌というには熱すぎて、 どんな過酷な道を運ばれて来たのかと思っていたけどこういうことか。 北海道を見て、夏なのに涼しげで北の大地はいいなとか思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん