2013-08-09

溝とかよくわかんねぇけど

大学入って、いい大学だけどみんなカラオケボーリング飲み会テニスくらいしかやることないんだなーデートと言えばお決まりコースだしつまんねと思ってた。

で、あるとき同学年のやつが薬物所持とかで捕まった(らしい)。その直後の学科工学系)の飲み会

A「あいつつかまったんだってさー」

B「なんで?」

A「クスリだってー」

B「うわーやべーまぁあいつ見た目からしてもやばいもんな。ぜってぇ目ぇつけられてたんだよ。どうせ別件逮捕だろ、それ」

俺「へー(別件逮捕ってなんだ?)」

A「真っ赤なジャージ歩いてるしなー」

B「自治会革マル派とか中革派とつながってるらしい)バリバリやってるしなー」

俺「まじで?やばいなーそれは(なんかやばいって聞いたので)」

A「そーなんだよ、まぢやべーよ。お前知ってる?あいつの座右の書」

俺「しらん」

A「わが闘争」

俺「(えーとわが闘争ってなんだっけ)」

B「まじでーwwwwwそれアカじゃないじゃんwwwテラww厨二wwww」

A「だろーwwwwwwあいつ頭おかしいよなーwwwwwwあ、でも一応国家革命も読んでるつってたわwwww」

B「ぜってー毛沢東語録とかだとおもったwwwwていうかし服が赤のくせにwwwそっちかよwwww」

俺はもうだめだと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん