2013-08-08

理想ポジションは、ヤレる女友達だと思うんだよな

彼女とか、嫁とか、付き合うとか、別れるとか、浮気とかセフレとか、好きとか、嫌いとか

そういうの抜きで友達

ふっつーの友達

  

学校で会ったり会社で会ったり、

時間が合えば一緒に昼飯食ったり、

何人かで集まって飲みに行ったり、たまに二人で飲みに行ったり、

めちゃくちゃ仲がいいってわけでもないけど、会えば立ち止まって話す。

いかけはしないけど、「こんなことあったんだぜ」って報告はする

そう、男友達みたいな関係

  

シモネタとかもふつーにする

AV回したりもする

些細な事を相談したり、些細な喧嘩したり、

「ごめーんおこんなよー」

「おこってへんわ!そんなんええねん、それよりなー」

些細な事だから、流れるように仲直りしたり、

利用したり貸し借りしたり、

「たのむよー手伝ってー」

「しゃーないなー、手伝ったるけどどないしてくれんの?」

  

きっかけと言うか、タイミングっつうのはわからないけど、

今日の足エロいなー」

「えーあんたうちのこと女として見てたん?」

「女じゃん?当たり前だろー」

「マっジで?冗談やろー?」

「なになに、動揺してるの?」

「じゃあなにー、もしかしてうちのことたまにエロい目で見てたん?」

「ははは、知らなかったのー?」

「そうやったんやー知らんかったわ。まあええけど」

「いいの?」

「ん?ええよ?全然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん