2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804225511

立川談志& 北野武 90年代の深夜トーク番組中

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm343340

ttp://www.youtube.com/watch?v=dQj2CZJU4hM (5:45~)

談志 「ヤりまくった女……女房にする?」

ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」

談志 「ねぇ……しないと思うな」

ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」

高田 「一生物ですもんね」

談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」


  • 中居正広 さんまの番組にて「汚れの無い女性が良い」 「(好みの女性は)処女がいいっすよ処女!」
  • 中村俊介(俳優) 某番組にて、さんまと所ジョージに「バージンじゃないとダメ」と力説
  • 松井秀喜 当時付き合っていた戸田菜穂に「結婚するなら処女」発言。
  • 岡村隆 ラジオで矢部との対談にて「結婚するなら処女の方が断然いい」
  • 秋元康 「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。 「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
  • 輪島功一 「処女だからこそ、結婚する価値が有り、やる価値があるってもんさ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん