2013-08-04

先週の日記

仕事帰りに「ミルクック」買うつもりで間違えて「ブラックモンブランコンビニで買ってしまっター

相当疲れが溜まってたな 今朝6時まで爆睡

くまモンスクエア」に行って踊るくまモン激写して、くまモン仕事部屋見てきた

黒電話可愛い

家事の参考にしようとして『くりやのくりごと』を中古で買ってきたら、前の持ち主のデパート外商のレシートが

何枚も挟まっていて生活レベル格差ビックリした

上質できちんとした生活を送りたいならそれなりの収入と暇な時間がいると分かった その他10冊買ってきた

四角いペットボトルを切り抜いて花瓶に使う方法を教えて貰ったが、教えてもらった人には悪いけど多分使わない

アニメゲームネット書籍面白くなくなってくるのは単にその人の人生経験値が上がって次の展開が予想できるように

なってしまうからで無いのかな?

  • ブラックモンブランさ クッキークランチが固すぎる 今食うとちょっと辛いんだよな やわらかくしてくれないかなあ 竹下製菓自体は応援したいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん