2013-08-02

ジャップは許せるけどこれは正直どうだろう

○○民族ジャップ の追記。

 

低能民族ジャップ

野獣民族ジャップ

ジャップは同じ日本人への皮肉とも取れるのでまあ許せるけど

低能民族チベット

これはアウトでしょう。

bogus-simotukare これはキモイ, 低能民族チベット

私は、チベット人思考回路のなかには、幼児からダライ・ラマ崇拝がセットされていると思う。/キモイなあ。洗脳じゃん、それ。チベット解放は問題があったとしても必要悪だった気がするな。 2013/05/16

いちおうブコメも。

追記

ジャップ呼ばわりは、どんな言い訳も出来ないよ。

差別発言を投げかけられる側に原因があるっていうのは、いわゆるネトウヨ理屈だろうに。

http://anond.hatelabo.jp/20130802114921

同じ日本人への発言なら皮肉とも考えられるが…、自分自身への発言なら差別以外の可能性もあるが、チベット民族への発言となるとどうなの?というわけだが。

とりあえず貴様は黙れ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん