2013-07-28

ピンサロ嬢の脳内はどうなっているのか

ピンサロ嬢はなぜあそこまでがんばれるのだろうか。

俺がピンサロ王だったら、毎回違うばあさんやデブが代わる代わるやってきて数千円のギャラでクンニしろと言われても無理です。

ホストに金持って来いとか、男に貢ぐためにやっている人が多いのかな。

ピンサロ出るくらいならAV出てしまったほうがいい気がするが、最近AVレベルいからそれも出来ないのかな。

ピンサロ椅子とか汚いでしょ、うんこやしょんべんもついてるでしょ。

それをアルコール除菌だけでやってのけるとは。

俺は彼女のでも嫌だよ。

経営者に、アルコール消毒しておけば全ての感染症は防げるとか言われてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん