2013-07-27

インターネットはつまらなくなった。

ようするにおまえ、おまえな。おまえ。

おまえがくだらないのおまえ。

だな。よく考えたら俺の生き方自体がつまらなかった。

  • それはないな 低能シロクマが唱えるような馬鹿な説に騙されてはいけない

  • 俺みたいなつまんないやつがROMってネットって面白い!って盛り上がってたのが昔で 面白い人達が飽きてその俺みたいなつまんないやつが多数派になったのが今なんだよな 出来れば面白...

  • 人を笑わせ楽しませることも、自分自身が楽しむこともできない。ネットと時間を無駄に消費してるだけな感じがいやだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん