2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130723013054

本音、っていうか、何の裏付けもなく思いついたママを言う、ってことだよね。

そいうことと、本音をぶつけあうってのはちょっとうからなぁ。

から、反論できなくなったら、適当に相手を侮るだけ侮って煽ってみたり、

悪魔の証明させてみたり、ストローマンになってみたり、

対面では許されない様な事もやってしまう、と。それもある意味本音、なんだろうけど。

記事への反応 -
  • こーゆーところのほうが本音が出るかなーって期待したんだけどね。甘いのは承知。

    • 本音、っていうか、何の裏付けもなく思いついたママを言う、ってことだよね。 そいうことと、本音をぶつけあうってのはちょっと違うからなぁ。 だから、反論できなくなったら、適当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん