2013-07-22

記事への反応 -
  • ワタミは無能でしょ。 あれだけ頑張っても結果がこの程度なんだから。 それで貢献を遥かに上回る悪影響を社会に撒き散らしてる。 まさに無能な働き者だな。

    • 無能が年商1400億の会社を作れるって素敵な国ですね(棒

      • 横だけど、年商そんなにあんの? 有能無能じゃなくて、法を破ったり悪いことして稼いだ金では

        • ワタミ - Wikipedia 売上高 単体57億4,100万円連結1,401億9,700万円(2012年3月期) 純利益 単体22億6,500万円連結34億1,800万円(2012年3月期) グループ全体でね。 これだけ儲けてい...

          • これだけ儲けている会社なのだから、さぞかし従業員は高給取りなんでしょうなあ(棒) 同業種の中ではまともな方でしょ

            • 五十歩百歩という言葉を御存知ですか。

              • で、お前さんは時給はいくらが適切だと思ってるわけ? 俺としてはもっと下がってもおかしくないし、嫌だから辞めたとしたってそいつが働けるところなんてそれこそ五十歩百歩の小売...

                • 有能だったら法や道徳を無視してもいい、無能だったら法や道徳を無視されても仕方ない、というなら社会が成り立たないよ。

                  • 有能だったら法や道徳を無視してもいい、無能だったら法や道徳を無視されても仕方ない、というなら社会が成り立たないよ。 そんな話はしてないが、法や道徳を順守できない程度に...

      • 全くだ、労働基準法だのなんだのが真っ当に働いてればすぐに潰れるような会社が残ってるなんて 人の生き血をすする化け物にとっては天国みたいな場所だろう

      • 「年商1400億の会社を作れさえすれば有能」という発想が分からない。 自民党独裁を崩すほどの一大政党を作った政治家はどのくらい有能なんですかね。

    • あいつは無能かどうかってレベルじゃないだろ。 害なんだから。 人が死んでんねんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん