2013-07-13

休み明けにお土産お菓子を配り合うのが鬱なんだが

休み明けに職場旅行お土産とかお菓子を配ったりする慣習がめちゃくちゃ嫌いなんだが。

会社で毎回オレにだけお土産マンジュウやクッキーを配らない派遣の女がいる。

10人の部署に9個のオヤツを用意してるのよ。で、「ごめん1個足りなかったw」とか

数が足りてても、来店したお客さんに「余りあるんで食べて」とか。

これは敵意なのか、構ってアピールなのかどっちだろう。

去年のGW明けまでは「私はいいか増田さんにあげて」って

言ってくれたアシスタントリーダーの30過ぎの女がいたおかげで俺もお菓子食えた。

でもそいつ結婚して辞めやがったから俺は今孤立無援。

未だに子供みたいな事続けてるってことは愛の裏返しで構って欲しいのかもしれない。

  • 海外旅行に行って配ったら、いやな顔された。 その会社やめた。 会社にいると疲れるなー。

  • 事前のキャラ作りが必須だが、インドア野郎で実家にも帰らない奴と思われてれば 土産を配らなくてもそれほど気にされない

  • 増田に書いてないで同僚に広めろよ 既成事実さえ作ってしまえばこっちのもんだろ

  • 構ってアピールだったと仮定して、そんな陰険な事する女と付き合いたいか? いずれにしろ、敵意か害意なんだから、イジメられてるという事でいいだろ。 好意から殴りましたでもDVが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん