2013-07-08

金瓶梅』は二次創作なのに凄いな

一通り読んだけど、西門慶女好きはすごいね

今時のライトノベルではこんなタイプ肉食系男性主人公いないよ

去勢でもされたように大人しい女の子からアプローチを待つばかり

草食系主人公とかもうお腹いっぱい感ある

二次創作で作者不明なのに四大奇書といわれて後世に名高いってすごい

アニメ化とかは・・・無理だな

[その他の日記]

休みなのに会社寄っていかなきゃ 帰りに中国雑貨の店でチャイナ サンダル探したい

この前厚底で足が小さく見えて可愛いオープントゥチャイナ サンダル見つけて

買おうとして手に取ったら色も柄もまさにシマヘビ柄 形はいいのにシマヘビ柄は無いわー

最近攻撃力の激高な2大クラスタ直接対決兆しあり 夢の対決というか名カードの予感

帰る前にキャラメルポップコーン枝豆買いに行こうっと

  • その金瓶梅も草食系主人公+美少女ハーレムの紅楼夢に取って代わられたがな。

  • ちょうど80年代のエログロバイオレンス系ライトノベルから 受身主人公ハーレム系ライトノベルに人気が移行したのと同じ流れか 歴史は繰り返す  聞いた話から『紅楼夢』は男性版...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん