2013-07-08

僕と男と女友達

彼氏にフラれて意気消沈していた子と、男友達と僕の3人で呑んだ。

僕はたいして呑めないのでサワーを2杯ぐらいで終了。

の子は呑めるクチではあるが、やはり精神的に参っているらしく、たいして呑まなかった。

というか、やけ酒するようなタイプではないらしい。

その代わりいろいろとしゃべった。

さて話もひと段落してきて、そろそろ帰ろうかとなった。

僕の家が近かったので、みんなでウチ行くか!となった。

それが真夜中。

僕の家で、僕と男友達とその子の3人。

布団がひとつしかなかったのでみんなで雑魚寝

酒と疲れもあってみんなすぐに寝た。

朝方、男友達が用があるからと先に帰った。

女の子はまだ寝ていた。

僕ももう一眠りした。

1時間後くらいに二人とも目覚めた。

とりあえず二人ともシャワーを浴びてなかったので、女の子シャワー浴びる?と聞いた。

女の子はウン。

その後、僕も浴びた。

さぁ、そんな状況なら次のシチュエーションはアレだろと思うと思う。

俺がシャワーから上がったら、女の子は服を着て髪をタオルで拭いていた。

ドライヤーあるよと言ってその子に貸した。

の子が髪を乾かし始めた。

腕を上げてドライヤーを髪に当てていた。

その時、脇が見えた。

わき毛がボーボーだった。

一気にヤル気を失った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん