2013-07-06

俺さあ

職場の人が体調悪いか休みますとか、子供が熱出したか休みますとかあっても、おーそれは大変だねーどうぞ仕事なんてせずにお大事になさってください、としか思わないんだけど、お前らはそうじゃないのか。

俺が仕事に対して不真面目なだけなのかな。

俺みたいな奴が社長やってるから、うちの会社は儲からないのかなw

  • 世の中には短期の病欠ですら診断書もらってこいという企業もあるからな。

  • 個人としては別に休もうがどうでもいいかな。それで仕事に支障が出るなら問題だけど、1日や2日一人が休んだところで問題がでるようなスケジュール組んでたらどのみちどっかで破綻す...

  • それでいいと思うんだけどさ あの人は結局納得しなかったっぽいね 社員同士に角質、じゃなかった確執がああいう風に発生しないように調整してやってくらさい ああいう人が「計画...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130706085304 あるある! 我が社の場合は「家族の看病のため」とか「子供の行事のため」とか? ひどいのだと「通院のため定時で帰ります、皆様お忙しいのにすいませ...

  • 「お前ら」って、自分以外の奴は皆アホで、自分だけが特別と思ってる奴の常套句だよな。

  • そう口で言うだけで尻拭いは部下に丸投げ、それで俺って理解あるいい上司でしょ気取りなら糞社長だな こういう上司ってよく居るけどね

  • だって上司の仕事って、部下の愚痴を上手くかわしながら、騙し騙し仕事をさせることですしおすし。 つーかそもそも、上司と部下の利害は元々一致してないんだよ当たり前じゃん。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん