2013-07-04

嫌中まとめブログ管理人ってやっぱ自民党関係者なのかな?

最初に断っておくけど、

自民党民主党共産党もその他もろもろどれが大嫌いでどれが大好きとかじゃなくて、

単純に疑問に思ったことです。


自民党は、労働者奴隷のように馬車馬のように働いて資本家に貢いでね

ってのが根底にあるスタンスでしょ。

ワタミさん公認だし。

でもそれじゃ選挙に勝てない。


なので貧困層を騙して投票してもらえばOK!ってなる

貧困層ってのはナショナリズムが大好きなわけで、

手っ取り早く刺激するために中韓が便利ね。

中韓でも同じ手法使ってるし。


てな感じで党として中韓強硬姿勢するだけで、

貧困層が票集めマシーンみたいになって便利だなと。


貧困層がどこから情報を仕入れるかって言ったら、

やっぱし嫌中まとめブログかなと。

情報の精査はしない、耳障りの悪い情報遮断する層だし、

ってことは嫌中まとめブログ管理人ってやっぱ自民党関係者なのかな?

あと、ワタミさん公認したのは情報操作がどれくらいうまく行っているかテストするためなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん