2013-07-02

奥菜恵戸田恵梨香夏帆林葉直子、みんな鼻の下が伸びて劣化(老化)していった

なぜだ

なぜ鼻の下が伸びるんだ

エロエロなんじゃないだろうか。

林葉直子なんて絶対エロエロだ。おそらく奥菜恵エロエロだ。

でも夏帆はそこまでエロエロじゃなさそうだ。

原因は他にありそうだ。

噛み合わせじゃないだろうか。

奥歯だけが噛み合って、前歯同士は当たってない状態だと

どんどん前歯だけがのびるんじゃないか

もしくは奥歯だけが削れたり、歯槽膿漏ゆっくり噛み合わせが深くなって

上の前歯が目立つようになるんじゃないか

噛み合わせが深くなっていくと、下あごが後ろにさがっていく。

するともみあげ、エラ周辺のシャープさが失われて行き、

「顔だけ痩せない」「顔がたるむ」

みたいになるんじゃないだろうか

なぜだ。

なんで夏帆ちゃんは劣化したのだ

さみしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん