2013-07-02

休日読書リスト

3日分の仕事服のメンテや準備が10時に終わり、やっと休日家事ネット右手に、読書左手に満喫できる(両利き)

読書リスト

サイバネティックス』ウィーナー

コーヒーハウス 18世紀ロンドン都市生活史』 小林章夫

金瓶梅 (上)(中)(下)』金瓶梅は長いか今日一日では読み終わらないだろう

あとスペイン料理のおつまみレシピ

ランチ冷蔵庫の卵とキュウリとパンが一枚あるからゆで卵キュウリサンドイッチにしよう そして4冊読んだら近所に夏用の靴買い、夕食買いに行こう

7月上旬に発売されるCDを一枚予約してから、昨日街頭ビジョンで見て気に入ったジャズバンドの曲を探してキンドルのMP3ストアで買おう(バンド名と曲忘れた 「何とかの501」だったと思う)これは夜の愉しみにとっておこう

それからはてブ一通りチェックして、昨日の分の増田全記事読んで、ネット巡海航行して、ヤフオク官公庁オークション見る暇あるかな?無いかもな

こういうときタブレットは片手で操作できるから便利がいい 家事をしながらネットできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん