2013-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20130627223605

うちの両親も、俺が子供の頃は結構頻繁にギャーギャー喧嘩してたが、

あれってひょっとして一般的な家庭ではあり得ないことなのか…?

あれが普通だと思ってたが、そういうわけじゃないのか…?

記事への反応 -
  • 原因は無計画な父親と、言葉に気をつけない母 この両方の性格のせいだ。協力しろよ。出来ないならさっさと別れて世帯を別にして保護してもらってください。 最近の生活費は自分が持...

    • うちの両親も、俺が子供の頃は結構頻繁にギャーギャー喧嘩してたが、 あれってひょっとして一般的な家庭ではあり得ないことなのか…? あれが普通だと思ってたが、そういうわけじゃ...

      • うちも両親、そんな感じだった 弟が高校生になったくらいから頻度が格段に減った で、なんか今は仲良し しょっちゅうふたりで遊びに出かけてる 夫婦は分からないわ

      • 喧嘩する余裕があったってだけだろう。 俺の子供の頃の場合、親父もお袋も深夜に帰宅するなりバタンキューだったし、口論する位なら1秒でも長く寝ていたい、互いの収入がないと生活...

    • ごめん。保護ってどういう意味?

    • 親も大人だ。自分のやったことは自己責任だ。 子供に尻拭いさせるのが当然なんてそんなことがあってたまるか。 自分の道を、自分が最後に幸せだと思えるように生きてくれ。 健闘を...

      • ありがと。 本当に親もただのそこらにいるヒトだね。 2〜3年、優先順位を間違えていたよ。自分のほうが大事。まじで。 恩を返すっていうのは自分が苦しむことじゃないね。その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん