2013-06-26

ほんとゲス

前々から思ってたけどb:id:hagexはほんとゲス

なんだこのエントリ

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20130626/p13

だれだって考え変わるし書き換えること有るだろう。

粘着してスクショ取って上記を逸してる。

自分で「自殺する可能性があるので気をつけましょう」みたいなエントリ書いておいて、こういう奴が自殺に追い込んでるんじゃないの。

外野から見てるんだがムカムカしたので書いた。

  • http://d.hatena.ne.jp/hagex/20130610/p12のAさん乙。 ゲスな人にゲスっていってもたいしてひびかないと思うよ。 id:hagexはゲスなことに批判してるんじゃなくてゲスを貫き通せなかったことを批判...

    • 言っても分からないなら殺すしかないよね でもハゲックスは身元特定はまず不可能だよね… それこそなんJの連中だったらハニートラップとか仕掛けそうだが 残念ながら俺はそこまで...

  • 人を呪わば穴ふたつ、てやつだろ。 スクショ撮りまくってるhagexもよくやると思うけど、ululunの人も何かと上からで気持ち悪いし。

  • 横だけど、すごいねHagexさん。いじめじゃん。まあAさんにも原因はあるんだろうけど、完全に炎上炊きつけというか、言いつけスネオみたいな。 まさにみつおを追い詰めたネット民の習...

  • ウォッチャーなんてみんな多かれ少なかれゲスだろう。 個人が起こした不祥事を感情論で切り捨ててる時点で、全員同罪だ。

  • どっちもゲスすぎて、どっちをゲスってのんのかわかんなかった。

  • 増田で書く気持ちが分かる。 あそこのはてブとかイエスマンばっかりで気持ち悪い。 オラhagexやりすぎだろってコメしても数の力で押しつぶされそうな感じ。 hagexがゲスというより、hage...

  • ほんとゲスだよねあのへん topisyuとか調子に乗って増田をプロファイル()したけど後でネタばれされて大恥かいてたし(そのせいで増田物件には手をつけなくなったみたいだけど) 病...

  • ほんとゲス あれは芸みたいなものだから。 天然でこういうことやってるOZPAはなんと呼んであげようか。 本も出版してる人気ブロガーOZPAさん、ブログで画像をリンクなしで無断転載と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん