2013-06-20

犬じゃないんだから

http://anond.hatelabo.jp/20130619155006

子育てに上手い下手があるのは事実

けど、これはトップブリーダーのコメントしか見えないw

愛情なにそれ美味しいのって言われたらそれまでだけど。

てか、6歳まで預けず、友達も作らずこのおじさんと二人きりで過ごした息子のほうが心配ですよ。

人間の脳は8歳までに9割できるので、特に他人に興味を持ちだす2,3歳頃に

社会に触れさせず家で絵ばっか描かせていたらどうなるか。

極端にいえば、ジミー大西だよ。ジミーはいいよ、いい出会いがあって、才能も認められたから。

でも今普通に国立大に行っているなら...表面上うまくやれてても

本能的に他人と楽しく笑えているか? 笑えてなくても相談相手がいるか

...息子が良いメンター出会えていることを祈る...

  • 元増田の書き方がいけ好かないのはわかるけど「そういう育ち方をした人間は精神的に欠陥がある」みたいな根拠もないのに相手の不安がる部分を突くような言い方は底意地悪いなって...

    • 専業主婦をバカにして、「精一杯がんばっても不安が残るもの」なんて謙虚な考え微塵も感じさせないので、 このくらい書いてもいいだろと思ったけど、 誰かをバカにする奴はバカにし...

      • 別に専業主婦バカにしてるようには読めなかったけどな。 誇りもって専業主婦母やってるんなら、卑屈になって過激な反応するなよ、な?

        • 優しい対応ありがとんだけど、私自身は専業主婦ではない。 が、専業主婦をリスペクトしている。 過剰反応してしまったのは、私の母が主婦をバカにしてろくに子育て&家事していなか...

      • いやお前のことはどうでもいいよ これだからチュプは 元増田は専業主婦をバカにしてるようにも読めるし「俺SUGEEEE」を地で行くいけ好かないやつだが その「ラクショー子育て」と「...

  • そこまで言うなよ。煽り気味なタイトルで持論ぶったたいた親父が悪いにしてもさ、その子供のことは言ってやるなよ。心配なんかしてないし、祈ってなんかない他人のくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん