2013-06-20

MS自身がXboxOneを堕胎する道を選ぶとは思わなかった

いやー、発表されましたね。XboxOneのオンライン必須撤回

そりゃね、公式スポークスマンブログhttp://majornelson.com/)も何の記事書いてもコメント欄

オン必須中古の件の罵り合いでコメントがあふれかえるという事態になってたわけで、仕方ないとも言えるんだけど。


こんな無様な発表を行うに至ったMS決断はそれはそれですごいとは思うけど

これでXboxOneの勝ち目は完全に消えましたね。

反発にビビって主張を引っ込めた先に待っているのはさらなる反発だけです。


「じゃあ価格も下げろよ」とか「じゃあキネクト外せよ」にどうこたえるのか?

当然次はこういう反応がきますよね。そっちもかなり反発ありましたから。

どうすんでしょうね?一度折れたんだから次も折れると期待しますよ、当然。


結局大金賭けた博打で相手が全部手を開ける前に打ち手がビビっちまったんですよね。

無様なもんです。

ゲーム未来は既にここにあったんだ!」とか白々しい言葉で締めるとしますか。

高価な劣化PS4売りに出したってどうにもならないのにね。バカだねぇ。

  • それに中古ソフトが延々とサイクルすることでメーカーには一銭も入らない問題は放置されたまま。 これ本当は何とかしないといけない問題だったはずなのに、 馬鹿なユーザーとソニー...

    • それに中古ソフトが延々とサイクルすることでメーカーには一銭も入らない問題は放置されたまま。 これに関してはもう、中古ショップ側が撤退戦になる動きは見えてると思う。 10年...

    • 本来は「DL版も中古に下取りに出せる」っていう面白い未来が待ってたはずなんだけどね。 土壇場でビビりやがってよ、MSのやろう。

    • アメリカってさ、ゲームソフトの返品が認められてる稀有な国なのよ。 そんな国が日本を追い抜いて世界最大のゲーム大国になって、MSの当初の発表に総すかん食らわせた。 逆にSONYは、...

    • ニコニコ動画でゲーム実況してる連中のどれほどがゲーム新品で買ってるんだろうね。 たとえば、つわはすとかいうランキング常連の実況者は実況するたび「ブックオフ(もしくはamazon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん