2013-06-18

頭の悪いステルスマーケティングをやってる会社

http://blog.goo.ne.jp/zmyua6a5g8w

http://blog.livedoor.jp/japandatatechnology/

http://blogs.yahoo.co.jp/bqpbwveg8y3jau1

http://nihondatetekuno.cocolog-nifty.com/blog/

共通点

探したら同じようなblogがわんさか出てくる。

この会社バイト採用されるとblogを使って会社宣伝しましょうねという仕事が与えられるのか知らんがもっとマシな奴に書かせればいいのに。ライブドアIDがjapandatatechnologyとか、ステルスする気あるのか。頭隠さずケツも丸出しでへそだけ隠してる感じか。

会社名でググるネガティブなワードが自動補完されるし、実際悪評ばっかりだ。悪評のデパートか。どうしてこんな会社がのさばってるのか。GIGAZINEとかインプレス宣伝してくれるからか。GIGAZINEは今更どうでもいいが、インプレスもっと宣伝する会社を選べよ。いい加減な文章載せてサイト価値を落とすな。

この会社自分のところに不利なことを書くblogに対して弁護士ぶつけて消させるらしいので間違っても魚拓とかリブログとかするなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん