2013-06-16

初恋を終わらせた

初めて好きになった人が、好きになってはいけない人だった。

流れで肉体関係を持つようになって、セフレのような間柄だったけど、

つのまにかわたしは彼のことが大好きになってしまった。

彼はわたしのことが好きじゃなかったけど、平気だった。

連絡をとるのはだいたい二週間に一度。会うのはだいたい二ヶ月に一度。

彼にとって都合の良い女でいたかった。

でも、まさか人を好きになることがこんなにも苦しいことだとは思わず

世の恋人たちはすごいなと思った。これに耐えられる精神力見習いたい。

わたし気が狂いそう。

気が狂いそうだったので、さっき衝動的に、

もう会うのやめます。連絡もとりません。好きでした。

という旨のメールを送った。

返事なし。頑固な人だからなあ。

しかしたら、迷惑なやつが消えてくれて清々したって思ってるかな。

他人の考えてることはわかんないなあ。

好きな人と縁を切って、絶望的な気分になるかなーと思いきや、

不思議スッキリした気分でいる。

悲しいけど、虚無感すごいけど、でもあの好きで好きでたまらん苦しいーって

気持ちは消えたから、これでよかったのかも。

大好きだから幸せでいてほしいな。ちんこもげてほしいけど。ちんこもげろ

【追記】

たくさんブクマついててびっくりした。ちょっとどきどきしてる。

みんな、男女の話が好きなんだね。

今まで誰にもこんなこと言えなかったから、

たくさんの人に話をきいてもらえてとても嬉しかったです。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん