2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130613154103

http://anond.hatelabo.jp/20130613154103

ちゃんと読んでないけど、

自分は、女で姉

なんか知らない間に期待されてた……

30も半ばだし、両親と弟の期待に添えそうもなく申し訳ないなと思う


私たち兄弟がどちらかと言うと母方の祖父母と仲がよかったのもあって

両親(とくに父)は娘の子をと切望している。

でも、娘である私が産む子どものご尊顔を拝む日はないだろう


さらに、両親が兄弟仲がよかったのもあって小さい頃から姉妹とも頻繁に遊んでいた

弟は、従姉妹が兄妹同士で遊んでいるのを見ていてうらやましいようだ

だが、弟の子供らと私の子供が遊ぶことは永遠にないだろう

分かっているから辛い

弟よ、20代だったお前自身、姉の私に彼氏ができるとも、ましてや旦那ができるとも思わなかったろ

正にその通りなんだ

いくら望まれても期待に応えることはない

申し訳ないけど、それはない

無理なんだ、喪を姉に娘に持ったことを恨んでくれ

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20130614235037

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん