2013-06-14

おっす!オラ元増田埼玉のおっさんだと思った?残念!かわいいの子でした!

思いの外いろんなコメントブクマコメ含め頂戴して恐縮です。超読んじゃった。そんで続きが気になるってコメントあったからほいほい書きにきた。

http://anond.hatelabo.jp/20130604160429

これやで!


ソウナンデスーーー痛女なの痛女。カテゴライズイマイチしっくりこないからお初ではないがご無沙汰でなんか身も心も痛くなっちゃった女子

なんかイケてる呼び名でくくってくんないかなーアタシたちのこと型にはめ込んでごらん?って思ってたとこだったのー!チョー気が合うねー!

ただ、なけなしのプライド持ってる女子/ガール/女の子/大人女子が痛女ってカテゴリー喜んでJJに使うとも思えないか

LEONか週刊SPA辺りからその手の話題出てませんか?ガイシュツ?なぜか 変換 できない?もっとスタイリッシュで金儲けの香りがする方向で行こう?


ありがたきお言葉ご参照、結局お店は無難なこじゃれた居酒屋しました。

無難ブナンに思えてくるくらいぐるぐる考えてふ、普通ってなんだっけ…って青春漫画ヒロインみたいな顔つきして予約。あの瞬間だけ作画/桂正和

もしもし?あたし。こないだの約束の件だけど、行きつけのオイスターバー予約したから。

 銀座に8時、遅刻した分数の分だけオイスターお・ご・りってことで(そして通話を終えると携帯を鞄にしまいおもむろに腕時計を見る)」

みたいなスタイリッシュ米倉涼子アクションとか全然出来なかった。無理。これが言いたくて今日増田書いた。で、実際に会ってきた。

もうね、あれだよ、超いい人。めっちゃいい人。あとめっちゃ近い距離が。めっちゃ近かった。でもいい人。覚えてた人と顔若干違ったけど全然問題ない。

話盛り上がっちゃってハシゴもせずおんなじ店ずっといて気づいたら終電近くだった。マックでだべる高校生かっつーの。

なんか一仕事終わったかのような、ほっとしたー!よかったー!ビールうめー!感で次の日めっちゃビールうめー!割といつでもうめー

次は自分から誘うのでまた食事でも行きましょうのお言葉で解散して、その後ほんとにお誘いが来たりなんかしちゃったりして恋のブギトレイン駆け込み乗車決めちゃったヨカン


ほんと、難しく考えてがちがちに痛くなっちゃってるからうまくいくものも行かないんだろうなってね。思うね。思ったね。

アタシ日本語読めちゃうからわかっちゃった。こじらせてるからこうなのか、こうだからこじらせてるのかっつー水掛け論になっちゃうからね。

力みすぎて肩んとこゲマみたいになってるから引き続き今後につきましても「あっ今こいつ力んだ!」って思ったら誰かに吹き矢でこの辺プッてやって欲しい。

宜しくたのん増田!(まとまった!)

記事への反応 -
  • 厳密にいうと私はそこにカテゴライズされない人種なんだけど(過去に恋愛経験があるという点が)、 ここしばらく戦線から遠ざかっていたおかげでなんかもうこじらせている。ひどい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん