2013-06-13

なんJ加藤良三の住所を上げた奴のせいで巻き添え規制喰らった件で

ZAQ民だけどさ、何で罪のない俺や他の関係ない奴らまで規制喰らうねん

加藤良三の住所書き込んだ禿げだけ規制しろ

前も、なんJで「長谷川亮太」という有名コテハン実名と住所を上げて巻き添え規制を喰らったばかり。

勘弁してくれよ。

2ch依存症なのにまた禁欲生活しないと駄目なのか?

毎日楽しみにしてるのに、毎回同じクズIPの奴に毎度荒らされて巻き添え規制喰らう他の連中の気持ちも察しろ

もう個人情報晒してる時点でそいつ逮捕だろ

規制だけじゃなくそいつを逮捕しろ

いつまで経ってもイタチごっこじゃん

そいつのせいで、金払って(モリタポとか)2chとかカッコ悪すぎてやる気にもならん

  • これに限らず、通信回線は複数確保しておくこと。 NTT, KDDI, SB、好きなものを選べばいい。 WIMAXという手もある。 障害時、案外助かること多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん