2013-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20130611110019

チビ宝くじ並みの倍率を何度もくぐって芸能界成功して金を手に入れて

やっと高身長フツメンリーマンと勝負になるかならないかだからなあ

記事への反応 -
  • 売れないV系バンドマンが風俗嬢のヒモやってるって昔聞いた事あるけど。 チビの最高峰は病気持ち風俗嬢のヒモになることなのか。

    • よいこの濱口 ヒモじゃないが、チビだけどモテモテ

      • チビは宝くじ並みの倍率を何度もくぐって芸能界で成功して金を手に入れて やっと高身長フツメンリーマンと勝負になるかならないかだからなあ

        • まじで! 俺ってば小池徹平とかhydeとかキムタクあたりと勝負になるの?!?!?! …ないないw

        • DQNな野球選手やJリーガーの肉便器でゴツゴツした抱き心地まで暴露されて茂雄に嫌われた大石よりも、 長身リーマンの方がよっぽどいい相手(若い巨乳令嬢)と結婚できるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん