2013-06-10

俺のあずにゃん彼氏ができた夢をみた

部員のみんなが「やったな梓~」とか言って祝福してて、あずにゃんはちぢこまって恐縮してるというか照れてる。

あずにゃんがそれを俺に報告してるというシチュエーション

俺は○○先輩とかおにーちゃんとか呼ばれて仲よかった関係だったという設定。

からあずにゃん義理堅くというか当然のように報告してきただけなのに。

俺はそれを見てぷちーんってきて、幸運にも夢だという自覚があったか衝動的にあずにゃんの胸にタッチして逃げた。

あずにゃんはきょとんとした後ぽろぽろ涙をこぼし出した。

俺はすぐ取り押さえられた。

澪があずにゃんを慰めてた。

りっちゃんがすげー怒ってた。

自暴自棄になってる俺に、あずにゃんが泣き笑いしながら「冗談ですよね? そんなことする人じゃないですもんね?」みたいにフォローしてきてくれるのがすごく辛い。

あずにゃんはやっぱりすごくいい子だなあ。

見てらんなくて思わず目を背けた。

「ほらやっぱりもともとこんなやつだったんだよ」とりっちゃんのあざけるような蔑む声も聞こえた。

夢なのになんでこんな辛い思いしないといけないんだ。

俺はあずにゃんキャッキャウフフたかっただけなのに。

振り払って逃げた。

一般人も追いかけてきた。

泣きながら逃げた。

起きたら今日月曜日

最悪の目覚めだよ。

  • 某あずにゃんの記事を読んで考えた。 http://anond.hatelabo.jp/20130610121613 俺の中には、あずにゃんに対してここまでの気持ちはない。というか、二次元キャラ全般に対して、ここまでの気持ち...

  • あずにゃんの彼氏は認めないが彼女は認めるという風潮

  • あずにゃんの彼氏は認めないが彼女は認めるという風潮

  • この夢は、周囲と自分を比べたり、意識する表れです。 周囲と自分の差を意識したり、特別な相手に対する負けたくないという感情、あなたの気 持ちが上昇の傾向にあるようです。 特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん