2013-06-09

もうすぐアパート更新なんだが…

今更保証人立てろと言ってきた。

もともと管理会社が頻繁に変わる頭痛物件なんだが

それでも6年以上保証人なんか要求されなかったのに…。

定年間際の親にも頼めねーし上司に頼むっつうのもなんだし、

引っ越すかなあ…。安いアパートで悪くはないんだが。

一度も延滞したことねーのに保証人廃止が議論されてるこのご時世に

今更保証人かよと文句言っても

また(1年ぶり多分4回目くらい)管理会社変わってるんで

多分どうにもならねえだろうし。

連帯保証用の会社にするってのもあるがめんどいなあ。

どんぐらいかかるかよく知らないし。

いっそ今時連帯保証人なんて時代遅れ物件に住めるかボケ

と盛大に切り捨てた方がいいのかもなあとも思う。

期限あとひと月だってのが悩みどころだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん