2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609122233

例えば戦前生まれの世代なら、チビでも何も言われないけど

戦後平和日本で、施設育ちでもなく普通に中学高校に通って170cmに届かない男は

遺伝でチビなんだと容易に判断される

そりゃモテないのも当然

そもそも

平和日本普通に育ったけどチビなやつ

・親元から離れ、過酷で貧しい生活チビという特殊な出自環境なやつ

どっちも結婚相手として需要がなくて当然だな

女は金と安定が好きだから

親の代から裕福な環境で育った安定した高身長金持ち高身長遺伝子の持ち主)が好きなのだから

しわのある豆」の法則で、いったんチビと交わったらチビ遺伝子いつまでも受け継がれてしまうので

チビ男がどれだけ理屈をこねようが、チビというだけで相手を説得するのは無理

から不安定なITチビ成金はいくら金があっても需要がない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん