喧嘩売り続けてると言っても、ヤマカンという先入観がなければ「過激なこと言うなあ」で終わるようなレベルだし。
どちらかと言えば「アンチが売った喧嘩をヤマカンが買い続けている」に近い状態だったしね。
フラクタルの出来は確かに微妙だったけど、アンチはその微妙さをヤマカン叩きの燃料にしていたよね。
「まっとうに評価されない」って、別に「プラスの評価がされない」という意味じゃないよ。
ヤマカンを叩きたいがためにフラクタルを叩くならその時点で「まっとう」じゃない。
似た例としては、近頃話題のヴァルヴレイヴ。
最初期に「ギャグ」というレッテルを貼られて以降は、何がなんでもギャグ扱いにしないと気が済まない連中が増加。
「脚本」がスケープゴートにされて叩かれ続け、「最近は普通になってきてつまらない」とまで言われる有様。
まさに「一度ユーザーの不興を買うと、何故か人格すら否定され、 以降は作品を全うに評価してもらえない」という構図そのものだよ。
一度ユーザーの不興を買うと、何故か人格すら否定され、 以降は作品を全うに評価してもらえないって風潮クソ過ぎる
ヤマカンは一度なにかあったとかじゃなくて継続的にユーザーに喧嘩売り続けてるじゃん。 それも見た限りではなんか意味があってのことと言うよりは 思い通りにいかない物事の鬱憤を...
喧嘩売り続けてると言っても、ヤマカンという先入観がなければ「過激なこと言うなあ」で終わるようなレベルだし。 どちらかと言えば「アンチが売った喧嘩をヤマカンが買い続けてい...
喧嘩売り続けてると言っても、ヤマカンという先入観がなければ「過激なこと言うなあ」で終わるようなレベルだし。 そういわれると俺はヤマカンに詳しくないからあれだけど、 なん...
ヤマカンについては、ネタでも何でもなく「その域に達していない」人って印象。 世間様からこんなにいじってもらえるレベルの人ではないよね。
ヤマカンは知らんけど日野はゲーム業界では評価されてるぞ。