2013-06-03

突然連絡がつかなくなった。

マリッジブルーかと思いつつどう対処したらいいのかわからない。

私は友達とご飯を食べに行っただけなんだけど、それがどうもダメだったらしい。

けがからない。

あやまって済む問題でもないらしく、メールの返事も無い。

けがからなすぎて私はは精神を持ち崩しそうにになっている。

とにかく話しあおうとしても電話にも出ない。

お手上げだ。

感情が乏しくいつも希薄人間関係しか築けなかった私が初めて心から好きで大切だと思える相手だった。

この気持ちどうしてくれよう。

こんな優しくて素敵な人と結婚出来るなんて最高だなと思ってるのにな。

何がどうしてこうなった

時間が経てば解決するのかどうかすら分からずお手上げだ。

もう周りにも結婚するって言っちゃったのにどうしたもんだろうか。

自分軽率さで足元をすくわれっぱなしで嫌になるし、結婚ダメになるんだったらいっその事死んでしまいたい。

こんなとこにこんなこと書いてもどうしようもないけど、話し相手が居ないのだ。

  • 悪いけど こんな優しくて素敵な人と結婚出来るなんて最高だなと思ってるのにな。 「優しくて素敵な人」はそういうことしない。そういうことするのは、おおむねモラハラ&DV夫予...

    • なるほど・・・。それを知っていたらモラハラと結婚するようなことはしなかったかも。 確かに、必要以上にスマナイと思わせるのはモラハラのひとつの傾向だとおもう。 脅しみたいな...

    • いやほんと、おっしゃる通りだし今回のことであーこれはどうなのかなーって思ってる自分が居ます。 ただ大好きなんだよね、相手のことが。 冷静に考えたらそんなくだらない事で怒っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん