2013-06-03

しかすると童貞最近解消できたのかも知れない

タイトルのまんま。

17歳の頃、初めて女の子セックスして、そろそろ十数年が経つ。

早い。光陰矢のごとし。

で、なんだろう。

みんな、どの瞬間で童貞を無くすんだろう。

女を脱がせた瞬間か、挿入した瞬間か、果てた瞬間か。

別になんの感慨があるわけでもなく、レベルアップのBGが鳴り響くわけでもない。

かくして僕は童貞からクラスチェンジタイミングを測りかね、気持ち的に童貞を続けていた。

それから、今の年まで素人だけでも二十人くらいの女性関係を持った、筈だ。

でも、なんとなく心情的にはいつも童貞だった。

一種の病気なのかも知れない。童貞という概念につきまとわれて、振り払いきれずに年を重ねた。

それが、昨日。

不意に、自分の中に童貞感覚が消えていることに気付いた。

去年の今頃は童貞は身近だった気がする。

でも、いまは無い。

思い当たる節は、去年子供が生まれた事か。

と言うわけで、俺の場合自分の子供と生活を初めてようやく童貞から卒業することが出来ました。

みんなはどのタイミング童貞をなくした?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん