2013-06-03

untitled

奥村靫正の展覧会見忘れた。あほや。せっかくYMOアートワークが展示してあったのに。ショック!

カリフォルニアデザイン展も終わってしまったし、大事なことが脳から砂のようにさらさら流れていく。そしてもう地獄の締切が迫っている。

私はよく人の話を聞けと言われる。聴けないから同じことを何回も失敗する。大事情報を咀嚼することができない。だからこうやって取りこぼしていく。

こんなんでよく生きていけたなー自分。でももうそろそろダメかもしれない。

どれだけダメかっていったら、小学校から友達居なくて、勉強とか少しできてたか自分は周りより優れてるなんて馬鹿な思い込みなんかして、現実世界に居場所がないかネットに逃げちゃって、でもネットですら居場所がなくて、現実で他人と手を取り合いながら着実に頑張ってる他人と、ネットに逃げてばっかで現実を見れてない自分との差を今更感じつつ、こうして周りとどんどん距離なんか取られちゃって。自分何してたんだろうね。自分で見下してると思ってたら他人に見下されてるんだよね。笑いたきゃ笑え。

真面目系くずのコピペ自分のこと過ぎて心に突き刺さる。

他人と一緒にいるとその人が明らかに楽しくなさそうな顔するの。いつの時もそう。だから場所がないんだ。ごめんなさいねほんと

自分を大切にしろっていうけど無理。かすみたいな自分みたいなのどうやって大切にしろっての。

なんかもーつれーよー自分くずすぎわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん