2013-06-02

アニメ「私モテ」に関する想定問題集と推奨される回答

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!アニメ化する。

以下ははてな等で行われる「私モテ」に関する想定問題集と推奨される回答。

想定問題

1. もこっちのキャラ造形は「泉こなた」を連想させる。オタクキャラであったこなたと同様にオタクはもこっちに自己投影している。オタク自己愛が駄々漏れである幼児的だ。未成熟だ。許されない。このような作品を見ているオタク成熟するべきだ。

2. 私モテ主人公内面は男オタクであるしかし外面は女性として描かれている。つまり喪女を消費して搾取している。私モテ男性オタクによる性消費である。このような作品を見ているオタクジェンダー的に正しくない。差別者であり政治的に許されない。自己反省をするべきだ。

3. 私モテ女性性を搾取している。女性へのヘイトスピーチである。このような作品が作られているのが日本オタク文化構造的問題である慰安婦問題にも通じる構造である差別社会構造に加担するオタクは許されない。自省するべきであるジェンダーについての勉強が足りない。反省が足りない。差別社会構造を野放しにしているどころか無邪気に構造から産出された差別偏見的抑圧的作品を消費することで構造の強化に加担しているオタク表現規制に反対する権利はない。オタクの自省の無さが橋本石原を産んだ。反表現規制は笑うべき論だ。

4. モテない男が空想の中で女性自己投影をしている。これは女性女性性を消費する行為だ。更にはトランスジェンダーに対する差別でもある。現実努力リスクを負うこと無く空想を愉しむ行為は自らの男性からの逃避である男性が持つ加害性に対する自省が足りない。市民社会の一因として男性の加害性に向き合い男性としての自覚を新たにせよ。それが男性として生きる道である。それが男性としての責任である男性からの逃避は許されない。お前は男だ。男としての自省が足りない。男として生きろ。男の責務を忘れるな。お前は女ではない。お前は女にはなれない。染色体から逃げるな。男性ジェンダーから目を背けるな。逃避するな。空想に逃げるな。男の義務を果たせ。現実と戦え。

5. 非モテ男という自らの現実を空想で女性投影している。自傷的自己愛に耽溺する行為である非モテウィンプ性が駄々漏れである。お前たちは堕落した醜いウィンプだ。だがしかし実のところお前たちはマッチョであり強者なのだオタクが好む作品がその事実を示している。私モテを見ればわかる。お前たちは自らのマッチョから目を背けている。醜いナルシズムに浸る行為であり許されない。自らの強者性と無自覚な加害をウィンプの態度で覆い隠しているのだから単純な暴力よりも邪悪である。私モテを見ることは女性へのDVに等しい。現実と戦え。成熟しろ。自省が足りない。反省するべき。

6. 私モテ学校孤立している黒木智子が自分は男にモテないのが最大の問題と思い込んでいるように描いている。したがって私モテは男女二元論ジェンダー規範に加担している。私モテ異性愛社会権化だ。つまり同性愛者に対する差別であるセクシャルマイノリティへの配慮が足りない。政治的に正しくない。自省しろ反省しろ。お前が同性愛者あるいはその他のセクシャルマイノリティだとしても異性愛社会差別構造内面化しているだけだ。可愛らしさを是とする理想化された女性像に囚われた同性愛者でありながら非モテ的心性に共感するお前は黒木智子に対する自己投影を行いジェンダー規範を強化している。許されない。お前のしていることは抑圧移譲だ。お前は女性への抑圧者だ。お前は社会の生き辛さを強化している。差別社会構造への加担者である。許されない。反省するべき。自省しろ

7. 私モテ読者は女性への抑圧者だ。見ればわかる。作品が示している。おまけに日本社会差別的抑圧的社会構造に加担する無自覚な加害者であるオタク邪悪な欲望に塗れた作品を描いて消費することで抑圧された女性の苦しみを搾取している。私モテ存在することで女性が生き辛くなる。許されない。自省しろ反省するべきだ。私モテ性差別でありヘイトスピーチに等しい。更にはセクハラである。私モテ存在が性暴力である。辛い。苦しい。規制しろ焚書するべき。されたくなければ自省の態度を示せ。お前たちは政治的に正しくない。女性へのヘイトスピーチを娯楽として消費しているのだから規制されて当然。自省しろ反省しろ

8. 以上のように私モテ差別であり偏見でありヘイトスピーチであり抑圧であり生き辛さを生み出す邪悪社会構造根本原因であることが理解された。お前たちは何故自省しないのか。反省しろ。自省しろ弱者に対する態度を示せ。被差別者に対する態度を示せ。マイノリティに対する態度を示せ。私モテウィンプを偽装したマッチョであり弱者を偽装した強者であり無自覚な加害者であり無自覚な差別者であり無自覚な偏見を眼差すひ弱で醜い零落したいじめられっ子ぼっちの気持ち悪いモテないオタク男が性欲に塗れた自らのナルシズムを慰撫するために作り出した黒木智子という自傷的自己愛カリカチュア性的に愛でるオナニーであり即ち女性のモノ化でありハラスメントであり性的搾取であり性消費であり性暴力イコンなのだ。私はそれを指摘した。故に私は道徳的に正しい。倫理的に正しい。政治的に正しい。私こそが弱者の擁護者でありマイノリティの庇護者である。だがお前たちは邪悪だ。許されない。自省しろ反省しろ。お前たちが悪いのはどう考えてもお前らが悪い。許されない。反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ。自省しろ反省しろ

回答

1.

うるせえ死ね

2.

うるせえ死ね

3.

うるせえ死ね

4.

うるせえ死ね

5.

うるせえ死ね

6.

うるせえ死ね

7.

うるせえ死ね

8.

うるせえ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん