2013-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20130601185210

いいこと書いてるんだけどなあ。

でも、やっぱり結論は男女は同じであるべきなんだ。

弱さを許すな。逃げを許すな。

全く同じことが逆からも言えてしまうんだよな。

「私は女だし」が通用しない世の中になっちゃうんだよ?

一応書くけど「俺は男だし」も通用しないよ。

男はー、女はーって同じ日本人同士でいがみ合っているのがあほくさい。

いつまで続ける気なんだろうね。

元増田には、「男女は違う。男が働くんだったら、女は育児介護をするよ」という結論を導いてほしかった。

  • 元増田には、「男女は違う。男が働くんだったら、女は育児・介護をするよ」という結論を導いてほしかった。 ああ、その結論を出せる奴なら、ああいう書き込みは絶対にしないよ。 ...

    • 下層の社会の人々は大変ですね

      • 下層の社会の人々は大変ですね うん、下層の人は大変だよね。こんな日曜でも仕事しなきゃならんのだし。 で、何が言いたいの?

    • あるあるw 俺の奥さんも子供産む前はバリバリ働いて並みの男以上に稼いでたが、 今は「育児より、サラリーマンの方が楽!サボってばっかだもん」とか言ってるw まあ当たってないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん