2013-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20130601221225

スキンヘッドはいさぎよくて女子的には好感持てる。

なんだ結局ただのファッションじゃねーか。仕事しろよ。

女釣るのは他所でやれ。

記事への反応 -
  • 禿げなんか、老化を除けば、ほとんどは本人の不摂生の為だろ。 素直に禿げとけよ。隠すな、かえって見苦しいし、スキンヘッドは威圧感あるから普通に怖いんだよ。

    • 部分ハゲの方がはるかに見苦しいよ。 スキンヘッドはいさぎよくて女子的には好感持てる。

      • スキンヘッドはいさぎよくて女子的には好感持てる。 なんだ結局ただのファッションじゃねーか。仕事しろよ。 女釣るのは他所でやれ。

        • モテなくて悔しいのはわかったから、ルサンチマンを仕事に持ち込まないでよね。

          • モテなくて悔しいのはわかったから、ルサンチマンを仕事に持ち込まないでよね。 はぁ。。。。。これで煽ったつもりなのかね?(or 勝ち誇った?) そもそも、俺、妻帯者だから、モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん