2013-05-31

イクスピアリ映画館に男二人で行ったんだが、

Lサイズ飲み物頼んだら、ストローは二本差しましょうか?と

聞かれて超焦った。

せっかくなので差してもらったが、マニュアルにあるのか?

それともTDRキャストってやっぱり気が利く方ばかりなのだろうか。

追記:

注文前に「じゃがりこがいっぱいあるww」「じゃがりこ美味しそうだね」「じゃあ、じゃがりこ食べる?」

みたいにじゃがりこで盛り上がったのをカウンターのお姉さんが見てたからかな。

照れたけど、周りには誰もいなかったし、普通に渡してくれたのがよかった。

ああ、素晴らしいサービスだったよ。  

再追記:

委員長に送るメールで久々に思い出したので。

友達関係は続けてるが、自分たちポジションは少し変わったな。

彼は2歳上の男の娘ガチ恋→デート重ねて振られた。  

自分ストロー以上進まずに、風俗のお姉さんで童貞捨てて婚活中。

経ったな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん