2013-05-30

anond:20130530125038

みんな誤読しているよ。

増田が言いたいのは、次のこと。

> 頭がおかしジャニオタのおばさんの慰み者にされていたらどう感じていただろうと、考えてみて欲しい。

これはつまり、「お前らも自分立場で考えればわかるだろ。幼女ポルノってのは悪なんだよ」という意味

しか増田に言われなくたって、それが悪だということはすでに社会的合意を得ている。今問題になっているのは、写真じゃなくてアニメ幼女ポルノ被害者のいない幼女ポルノ。なのに、増田はその違いを理解できていない。そして、それに引っかかるのが、はてブ民。

揃いもそろって、誤読ばかり。

  • しかし増田に言われなくたって、それが悪だということはすでに社会的合意を得ている。 単純所持規制にあれだけ反発がある辺り、それが悪だという社会的合意すら得られていないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん