2013-05-30

青二才未来予言されすぎワロタ

少し前。

TM2501

あと、無職呼ばわりされてるから言っておきますが、働いてますからね。朝五時起きたとかで仕事して、6時ぐらいに自宅に帰ってきてブログ収入下がったけどほぼ定時で帰れることが幸せです。はい。2012/09/11

ketudan

それ聞いてほっとした。あなた無職になれば今の5倍ぐらい人気出てちやほやされる人だから気をつけてください。吸血鬼達におだてられてそっちに行けば岩崎さんじゃない方のはてなアイドル一直線です。2012/09/11

本日

tm2501

いい加減、療養中なのに無職だのなんだのと罵ってくる匿名投稿には今の俺の体の違和感をわけてやりたい。眠るべき時間に眠れず、動けるはずだった能力がある日突然消えてしまって、ひどい時は何年も自力で鍛えてきた文章系の能力が全部消えるところまで行った苦悩と病を匿名の人にわけてあげたい

tm2501

ギャグ混じりに書いたけど、明らかに最近ブログ界ヒール役減りすぎだよ!!現役(でよく叩かれる)悪役が、みんなはてなから出て行ったから、たたき屋が俺とイケハヤさんに集中して大変なので、マジでやられやく募集だよwwはてな村は(意識の高いオタクである)君をいつでも歓迎するよww

tm2501

しかし、フォロワーが2000人増えてからというものフォロワーが増えるのが加速度的に早くなった&ネタ振りやタレコミの募集をかけた時の情報が入ってくる確率時間が格段に良くなった。もちろん、フォロワーさんとの緊密なやり取りあってのものだが、居て困るものではない。すごく助かってる

青二才ェ……

  • 病気自慢がデフォになってきたし仕事はダメになったし あとは誰かの面白半分でしょっぱいライター仕事あてがわれればまんま有村だよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん