2013-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20130530125038

子どもについては男女関係なく児童虐待

大人については、うらやましいなーすげーなーと思う。

そういうふうに需要があるほどの容姿であるってだけでうらやましい。

そんでそれで食ってるってのですげーと。

これ逆に聞きたいんだけど、女性って風俗とかキャバクラで働く女性をどう考えてるのかね。

サイテー・・・みたいに見下してるんかね。

男よりも女のほうがそこらへんシビアそうだけど。

風俗とかで働く女性の、女性内でのポジションはどんなもんなのか。

  • キャバと性風俗のあいだでは認識に乖離があると思うので、とりあえず風俗嬢に関してだけ言うと 女が10人いたら、 すごく軽蔑するのが1人 引くのが2人 少し引くけど友だ...

    • セックスはできるけど結婚はできないというのが10人 性欲あってもセックスできないって潔癖も中にはいるよ。 お腹すいてるけど納豆は嫌いだから食べないってのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん