2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529224204

そんなことはない。

私は車に乗るが、あんまり車に興味が無いので車の絵をうまく描ける気がしない。

しかし資料を見れば多少はそれっぽく描けると思う。でも面倒だから見ない。

まりブラジャーってのは男の人にとって、実物を見て描くまでもない、演出優先の小道具なのかなという感想でした。

毎日つけてる自分からするとなんというか……眼鏡している人にとっての眼鏡のような、なくてはならないアイテムなので。

こう、リアルに描写している絵が増えればいいな、という願望でした。

基本エロ絵に自分投影することはないんだけど、胸だけはどうもそうはいかなくてなあ。

奇乳とかちっぱいとか駄目だし、奇ブラも駄目なんだよ……

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん