2013-05-29

見下さなくて、良いのでは・・・

最近、○○する人を見下している・・・とか、○○しない人を見下しているとか・・・

人を見下すと、必ずといって、別の人に、見下されているって、知らないのか・・・な。

僕は、誰のことも、見下さないようにしています・・・ようにね(笑

そういう人もいるんだね・・・で良くないですかね。

から、見下しているっていってる人、書いてる人のことも。決して見下していません、うんうん、そういう意見なのね、分かることもあるし、うーん、そこまでのことかな?とかね。

からだ巡茶CMじゃないけど・・・「他人のこと気にしてたら・・・自分のこと、気にするの・・・忘れてました・・・

久々に、良いコピーだったので、引用してみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん