2013-05-29

記事への反応 -
  • さっき夜食を買いに行ったらマンションの入り口に「チョン帰れ」ってペンキで落書きされてた。 西新宿なんだけど、もう日本人の民度は最低にまで落ちたと思ってる。 写真をアップ...

    • 中国料理店ってだけで打ちこわされたり、ヒュンダイってだけで燃やされたりしてないだけマシじゃね? 五十歩百歩なんだろうけど隣国の方がもっと酷いことしてんのに、壁の落書きだ...

    • 教師をやってる者だけど、中高生にそういう雰囲気が出てきてて大変な世の中になったなと思う。

    • うちの団地はホールやエレベーター内に書初めのような張り紙がされてて、 おそらく中国語で小便禁止的な内容だと思う ふと思ったのだが、日本語では併記してなくて対象を限ってるか...

    • 元増田やけど 誰一人「それはひどいね。ショックだったでしょう」みたいなこと言ってくれんのな。 俺も言いすぎたかもしれんけど、なんで誰一人同情の言葉ひとつ慰めの言葉ひとつ...

      • 悪いけど、「しょうがないよね」としか言い様がないよね。 あなたが他の韓国人とは違うのかもしれないけど、 端から見たら「チョン」であるだろうし。 確かに、落書きされたこと...

        • 相手が嫌いな人種だったら犯罪ですら肯定する その異常さに自分で気づかないのかね? 愛国無罪で日本関連の店を壊し回った中国人とメンタリティが一緒だよ。

      • なに、マジレスして欲しいの? 誰一人「それはひどいね。ショックだったでしょう」みたいなこと言ってくれんのな。 知るかカス。 お前がたった今交通事故手足に三本なくなったん...

      • よくある昔は良かった論、三丁目の夕日ノスタルジーですね。 体感治安と実際の治安は違いますよ。犯罪統計でも見たらいいと思います。

      • 中国で過激な反日デモがあって日本車が壊されたり日本のスーパーが破壊されたりして、 韓国でも日の丸燃やしたり首相の人形が土下座させられたりしてるけど、 だからといって自分は...

      • マジレスすると、たとえどんなに酷い体験談をネットに書き込んだとしても、 「それはひどいね。ショックだったでしょう」なんて誰も言わない。 せいぜい「ひでえwww写真うpww...

      • 幾ら横増田が増田のほぼ全記事に目を通してるからと言ってネット上の構ってチャンに 全員対応してあげる暇は無いでござるよ 普段から交流しているブロガーさんとかならコメント入れ...

    • で、いつ卒業するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん