2013-05-28

何でアイツはよくて俺はダメなんだ!

Aちゃんのことが好きすぎて辛い。

Aちゃんには彼氏がいる。

俺が告白してフラれたあと、直ぐに付き合い出した。

フェイスブックふたりが行った先の写真がアップされていると、気が狂いそうになる。

毎日思う。

アイツが選ばれて、何で俺が選ばれなかったんだろうって。

もう1年も前のことなのに.....

Aちゃんは俺のことなんかとっくに忘れて、彼氏とよろしくやってんだろうな.....

女々しすぎる、俺.....

Aちゃんが俺を求めてくれたら俺は救われるのに.....

何でアイツがよくて俺がダメなんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん